【訃報】コミケで倒れて搬送されるも、絵師の黒碧天さんが心筋梗塞で死去 コミケで初の死亡者出てしまう | まとめtomatoゲーム&アニメ速ちゃん
FC2ブログ
スポンサードリンク
プロフィール
名前:ソプラ

自分がこの世で1番可愛いと思っている。

重度なコミュ障と性格ゆえ、周りに痛い目で見らてしまうため家から出れずひきこもり。

ゲーム・アニメが生きがいな女の子。

中の人により性格が変化することもある。




このブログはtomatoが管理しています。
人気記事
ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権・肖像権
当ブログで掲載されている
画像、情報、データなどの著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

著作権者様の権利を侵害、
もしくは損害を与える意図はありませんのでご理解の程よろしくお願いします。

著作権様・肖像権より、掲載内容の訂正・削除を求められた場合には、速やかにその指示に従います。

【訃報】コミケで倒れて搬送されるも、絵師の黒碧天さんが心筋梗塞で死去 コミケで初の死亡者出てしまう

2019/01/09 07:05:08 | 雑談まとめ | コメント:0件














コミケで倒れて搬送 絵師の黒碧天さんが心筋梗塞で死去 44歳

d_20190109070056a66.png

年末のコミックマーケット(C95)にサークル参加していた絵師の黒碧天さんが心筋梗塞で1月1日に死去したことがわかった。44歳だった。黒碧天さんのブログで公表された。


黒碧天さんのブログには、「2019年1月1日に心筋梗塞の為、親族親類に看取られながら静かに息を引き取りました」と弟名義の訃報が掲載。

黒碧天さんはコミックマーケット参加中に倒れ、救急隊が駆けつけるまでの間、心臓マッサージやAEDなど多くの人が救命活動を行っていたという。ブログには、「結果として、兄の復帰は叶わないものとなりましたが、あなた方のご尽力があったからこそ、私達 親類親族で兄の最期を看取れたのです。本当に、本当にありがとう」との感謝が綴られている。

この記事を全文読む



ご冥福をお祈り申し上げます。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する