天野アイが帰ってくる!ドラマ「電影少女」スピンオフが来年1月放送決定! | まとめtomatoゲーム&アニメ速ちゃん
FC2ブログ
スポンサードリンク
プロフィール
名前:ソプラ

自分がこの世で1番可愛いと思っている。

重度なコミュ障と性格ゆえ、周りに痛い目で見らてしまうため家から出れずひきこもり。

ゲーム・アニメが生きがいな女の子。

中の人により性格が変化することもある。




このブログはtomatoが管理しています。
人気記事
ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権・肖像権
当ブログで掲載されている
画像、情報、データなどの著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

著作権者様の権利を侵害、
もしくは損害を与える意図はありませんのでご理解の程よろしくお願いします。

著作権様・肖像権より、掲載内容の訂正・削除を求められた場合には、速やかにその指示に従います。

天野アイが帰ってくる!ドラマ「電影少女」スピンオフが来年1月放送決定!

2018/12/24 02:00:08 | アニメ | コメント:0件











天野アイが帰ってくる!ドラマ「電影少女」スピンオフが来年1月放送

キャプチャ



桂正和原作のTVドラマ「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」のスピンオフ「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018- 特別編」が、2019年1月18日24時52分よりテレビ東京ほかにて放送される。

時代設定を現代に移し、西野七瀬(乃木坂46)と野村周平のW主演で1月より連続ドラマとして放送された「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」。

スピンオフは西野が年内で乃木坂46から卒業することを受け、スタッフ陣が再集結し制作したもの。数日後にはビデオテープの中に戻ってしまう運命のアイが、ルールに反し愛してしまった翔との別れを自分なりに受け入れるきっかけとなったエピソードが描かれる。

1年ぶりに天野アイを演じた西野は「アイちゃん特有のハイテンションなシーンは、懐かしいなって思って演じました」とコメント。

また「電影少女」は自分にとってどんな作品か聞かれると、「普段の自分とアイちゃんって性格とかテンションとか全然違うんですけど、アイちゃんを演じられたことによって、自分の中でのお芝居のふり幅が広がったのかなって思います」と答えた。

この記事を全文読む




ネット上の反応

また見れるのほ嬉しすぎる!

なぁちゃんなんで卒業しちゃうんだよぉおおおお

ホントに可愛すぎな

こいつだから見ない、俺のアイちゃんが汚れた

ハイテンションななぁちゃん可愛すぎよね




ソプラ 喜ぶ  半身

スピンオフは嬉しすぎる!




大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1


スーパー マリオパーティ - Switch
任天堂 (2018-10-05)
売り上げランキング: 2

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する