「スマブラSPの挑戦者が強過ぎて解放できない」ってのが話題になってるけど今回歴代で一番弱くね? | まとめtomatoゲーム&アニメ速ちゃん
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「スマブラSPの挑戦者が強過ぎて解放できない」ってのが話題になってるけど今回歴代で一番弱くね?

2018/12/09 15:00:12 | ゲーム | コメント:0件











1: まとめtomato 2018/12/08(土) 07:38:40.070
今回歴代で一番弱くね?

64のネスとかちょっと上手いくらいの人じゃ普通に負けるレベルだった気がする

2: まとめtomato 2018/12/08(土) 07:40:06.837
うん弱いよね

3: まとめtomato 2018/12/08(土) 07:40:19.037
そんな話題初めて聞いたわ
慣れてないキャラでの戦闘強制された時たまに負け程度じゃね

6: まとめtomato 2018/12/08(土) 07:43:48.312
>>3
no title

no title


かなり苦戦してる人が続出してる

44: まとめtomato 2018/12/08(土) 09:25:09.465
>>6
初日に全解放できてんじゃん

4: まとめtomato 2018/12/08(土) 07:40:55.619
灯火のCPが強過ぎて挑戦者がヌルく感じる

5: まとめtomato 2018/12/08(土) 07:42:34.975
アドベンチャーの逃げるピーチ倒すの1時間かかった

7: まとめtomato 2018/12/08(土) 07:44:57.781
初心者の俺でも勝てるんだから文句言ってるやつは相当雑魚なんだろ

8: まとめtomato 2018/12/08(土) 07:45:59.456
キッズ6人で続出と言われても

9: まとめtomato 2018/12/08(土) 07:47:42.565
>>8
no title

トレンドになりかけるレベルなんですが…
全員分貼らないといけないですかね…

29: まとめtomato 2018/12/08(土) 08:49:16.767
>>9
790って、、、
この広い世界でたったの790て

11: まとめtomato 2018/12/08(土) 07:50:46.948
全員分貼らんと分からんわ
ヴィッパーは勝てる言ってるわけだし

12: まとめtomato 2018/12/08(土) 07:51:54.077
ガノンドロフ出すまでは苦痛
ガノンドロフ出せばスマッシュ攻撃で撃墜が少し楽になる

13: まとめtomato 2018/12/08(土) 07:52:24.366
そいつらが弱いだけなんだろ

14: まとめtomato 2018/12/08(土) 07:53:48.056
挑戦者は普通に弱いけどスピリッツのCPはクソ強い
難しいで始めなきゃよかった

18: まとめtomato 2018/12/08(土) 08:01:25.614
>>14
難易度は設定から下げれるぞ

15: まとめtomato 2018/12/08(土) 07:57:35.718
灯火は普通でやってるけどちょくちょく何度も負けるステージがある
ジャイアント化+スーパーアーマーのHP戦とか普通でもクリア出来なくて難易度下げたわどうすんだよあれ

17: まとめtomato 2018/12/08(土) 07:58:59.803
>>15
蛇の下投げ下強でごっそり削れるからオススメ

16: まとめtomato 2018/12/08(土) 07:57:54.713
VIPの自称なんてあてにならんからな…
クリアしてなくても余裕とか言っとるぞあいつら

19: まとめtomato 2018/12/08(土) 08:03:32.912
64の方が強い

21: まとめtomato 2018/12/08(土) 08:08:13.499
リトルマックにボコられて発狂してるやつなら昨日いたな

23: まとめtomato 2018/12/08(土) 08:11:16.414
アドベンチャーでしずえさんにボコボコにされたわ
キャラ解放時は余裕だったけど

24: まとめtomato 2018/12/08(土) 08:16:59.017
普通に下げてもナインボルトのスピリッツに全然勝てねえよ…

25: まとめtomato 2018/12/08(土) 08:27:52.740
複数体相手のスピリッツは難易度設定間違えてる気がする

26: まとめtomato 2018/12/08(土) 08:30:22.897
やべえわ
やさしいまで下げたけどなにが変わったのかすらわからん

40: まとめtomato 2018/12/08(土) 09:19:08.578
>>26
難しいから普通に下げたけどわかりやすかったよ
何もしないで近づいてくるパターンが増えた

防御力ダウンとか溺れやすくなるとかプレイヤー側に理不尽な仕掛けは辛いな

31: まとめtomato 2018/12/08(土) 08:54:35.735
再起動で10分間リセット修正されてる?
昨日はサクサクキャラでたのに、再起動しても挑戦者こないんだけど

32: まとめtomato 2018/12/08(土) 08:57:00.978
初代以降久々にスマブラ買ったけど昔に比べたら確かに挑戦者強いわな
何も考えずに振った攻撃なんかはまず避けられるし、昔に比べて異様に復帰しつこいし

36: まとめtomato 2018/12/08(土) 09:05:42.291
実際挑戦者のCPU難易度はどの辺りで設定されてるんだろ?
大乱闘デフォの3ではないのは間違いないよな

39: まとめtomato 2018/12/08(土) 09:16:49.038
シェリフとギャラガが飛び交うステージは何考えて作ったんだって思ったわ

41: まとめtomato 2018/12/08(土) 09:22:04.927
64なんて弾き飛ばしてメテオするだけやん

46: まとめtomato 2018/12/08(土) 10:14:42.233
再挑戦の間があるんだから多少は強くないとつまんねーだろ

47: まとめtomato 2018/12/08(土) 10:18:45.446
キャラによって差があるけど強く感じるわ
何十回もやらされるのはしんどいんだけなんだけど、作ってる側の人って何も考えてないんだろうなって思った




元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1544222320/


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