「ダイヤのA actII」TVアニメ化!GYAOでは全シリーズが無料配信!!! | まとめtomatoゲーム&アニメ速ちゃん
FC2ブログ
スポンサードリンク
プロフィール
名前:ソプラ

自分がこの世で1番可愛いと思っている。

重度なコミュ障と性格ゆえ、周りに痛い目で見らてしまうため家から出れずひきこもり。

ゲーム・アニメが生きがいな女の子。

中の人により性格が変化することもある。




このブログはtomatoが管理しています。
人気記事
ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権・肖像権
当ブログで掲載されている
画像、情報、データなどの著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

著作権者様の権利を侵害、
もしくは損害を与える意図はありませんのでご理解の程よろしくお願いします。

著作権様・肖像権より、掲載内容の訂正・削除を求められた場合には、速やかにその指示に従います。

「ダイヤのA actII」TVアニメ化!GYAOでは全シリーズが無料配信!!!

2018/11/26 17:00:14 | アニメ | コメント:0件











「ダイヤのA actII」TVアニメ化!約3年ぶりの新シリーズ、2019年放送

dia_cast_fixw_730_hq.jpg


寺嶋裕二「ダイヤのA actII」のTVアニメ化が決定した。

これは本日11月25日に東京・明治神宮野球場にて行われたイベント「ダイヤのAオールスターゲームIII」にて、沢村栄純役の逢坂良太の口から発表されたもの。

「ダイヤのA」は、名門校へ入学した投手・沢村栄純が、天才捕手・御幸一也らと切磋琢磨しながら甲子園出場を目指す物語で、同作の第2部として展開されている「ダイヤのA act II」では、沢村や降谷暁は2年生に進級し、新生・青道高校野球部が甲子園の頂点を目指す姿が描かれている。

アニメ「ダイヤのA actII」は2019年に放送予定。「ダイヤのA」は2013年10月から2016年3月にかけてTVアニメが放送されており、このたびのアニメ化は約3年ぶりの新シリーズとなる。

なおGYAO!では本日11月25日より「FIRST SEASON」「SECOND SEASON」の全シリーズが、順次無料配信。本日より1話ずつ追加配信され、各話2週間視聴することが可能だ。

この記事を全文読む




ネット上の反応

そこらへんにありそうな野球アニメにActなんて付けなくても普通にⅡだけで十分だろ

甲子園どころかやっと予選が始まるところなのに、一期がそこまでで甲子園決まったところまで時間おいて二期か

多分キリがいい所だと監督の「今年の夏は〇〇で行きます」ぐらいまで放送してくれるかな?(単行本だと16巻)

まってたぁああああ、楽しみ

やっとか、待たせすぎだ馬鹿野郎!


ソプラ 喜ぶ  半身

待ちわびたよぉおお、嬉しすぎて泣きそう!




ダイヤのA コミック 1-47巻セット (講談社コミックス)
寺嶋 裕二
講談社
売り上げランキング: 22,833



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する