『スーパーマリオ』の米アニメ版映画が2022年公開!!まだまだ先だなwwwwww | まとめtomatoゲーム&アニメ速ちゃん
FC2ブログ
スポンサードリンク
プロフィール
名前:ソプラ

自分がこの世で1番可愛いと思っている。

重度なコミュ障と性格ゆえ、周りに痛い目で見らてしまうため家から出れずひきこもり。

ゲーム・アニメが生きがいな女の子。

中の人により性格が変化することもある。




このブログはtomatoが管理しています。
人気記事
ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権・肖像権
当ブログで掲載されている
画像、情報、データなどの著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

著作権者様の権利を侵害、
もしくは損害を与える意図はありませんのでご理解の程よろしくお願いします。

著作権様・肖像権より、掲載内容の訂正・削除を求められた場合には、速やかにその指示に従います。

『スーパーマリオ』の米アニメ版映画が2022年公開!!まだまだ先だなwwwwww

2018/11/08 12:30:25 | アニメ | コメント:0件















「スーパーマリオ」米アニメ映画版2022年公開へ

s_20181108083231d46.png

『ミニオンズ』などで知られる米アニメーションスタジオ、イルミネーション・エンターテインメントが、「スーパーマリオ」のアニメ映画化企画を2022年の公開を目指して進めていることが明らかになった。

「スーパーマリオ」のアニメ映画に関しては今年2月、イルミネーションと任天堂が企画開発を開始したと共同で発表していた。プロデューサーはメレダンドリと任天堂代表取締役フェローの宮本茂。メレダンドリによると、同作の企画開発は「優先的に」行われており、2022年の公開を目指しているという。

「スーパーマリオ」は1993年にハリウッドで実写映画化されており(『スーパーマリオ/魔界帝国の女神』)、マリオ役を務めたボブ・ホスキンスが「これまで出演した中で最低の映画」と酷評するほどのシュールな出来だった。

メレダンドリはだからこそ今回のアニメ映画版をやる価値があるとし、「最初のはあまりいい映画版ではなかったというのが気に入っている。単に最初から素晴らしかった映画の違うバージョンを作るより、(初めてちゃんとしたものを作るという方が)エキサイティングだと思う」と意気込んだ。

この記事を全文読む



<ネット上の反応>

マリオに喋らせたらあかん。
これだけは守れ、それが成功の鍵。


ジョーサトリアーニだけが見所の映画
ゼルダのほうがいいだろ


日本語吹き替え版の声優が誰なのか楽しみだぜ!

こども向けなら、まあありがちな探検モノでもつくっておけばいいだろう華やかで楽しそうな映画にしとけばいい

パックマンとかが襲ってくる映画はバカさ加減が突き抜けてて面白かったw

随分、先だな。せめて2020年2月ぐらいにしてほしかった。




ソプラ 通常  半身

まぁでもアニメ化なら実写よりも期待できるよね!





スーパー マリオパーティ - Switch
任天堂 (2018-10-05)
売り上げランキング: 12


マリオカート8 デラックス - Switch
任天堂 (2017-04-28)
売り上げランキング: 22


New スーパーマリオブラザーズ U デラックス -Switch
任天堂 (2019-01-11)
売り上げランキング: 171

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する