映画「このすば」のタイトルが決定!!ビジュアルのめぐみんとゆんゆんが可愛い!! | まとめtomatoゲーム&アニメ速ちゃん
FC2ブログ
スポンサードリンク
プロフィール
名前:ソプラ

自分がこの世で1番可愛いと思っている。

重度なコミュ障と性格ゆえ、周りに痛い目で見らてしまうため家から出れずひきこもり。

ゲーム・アニメが生きがいな女の子。

中の人により性格が変化することもある。




このブログはtomatoが管理しています。
人気記事
ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権・肖像権
当ブログで掲載されている
画像、情報、データなどの著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

著作権者様の権利を侵害、
もしくは損害を与える意図はありませんのでご理解の程よろしくお願いします。

著作権様・肖像権より、掲載内容の訂正・削除を求められた場合には、速やかにその指示に従います。

映画「このすば」のタイトルが決定!!ビジュアルのめぐみんとゆんゆんが可愛い!!

2018/11/06 22:00:00 | アニメ | コメント:0件











映画「このすば」タイトルに「紅伝説」、ビジュアルにはめぐみん&ゆんゆんの姿

konosuba_kurenai_fixw_234.jpg


2019年に公開される映画「この素晴らしい世界に祝福を!」のタイトルが、「この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説(くれないでんせつ)」に決定。

合わせて紅魔族の少女であるめぐみんとゆんゆんの姿が大きくデザインされた、ティザービジュアルもお披露目された。

2019年2月3日に東京・東京芸術劇場で開催される「『この素晴らしい世界に祝福を!』コンサート~この素晴らしい音楽に喝采を!~」のチケット情報も公開。

ホームページ最速先行抽選の申し込みは、ローソンチケットにて11月10日12時から25日23時59分まで行われる。料金は全席指定で8800円。

この記事を全文読む



ネット上の反応

めぐみんの目が鋭くてかっこいいけど可愛い!

あの里に行ってはいけない。意味深だ・・・

やっぱり1期の作画がいいなぁ、見るけども

なんか奥に家みたいなのあるねー

アニメと同じ作画がいい

ノーパンですか?wwww




ソプラ 悲しむ  半身

映画化でうれしかったけどこの作画は・・・



この素晴らしい世界に祝福を! Blu-ray BOX
KADOKAWA / 角川書店 (2018-10-24)
売り上げランキング: 565



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する