【悲報】TOKIO・国分太一がMCを務める朝の情報番組『ビビット』いよいよ打ち切りへ…理由はやっぱり… | まとめtomatoゲーム&アニメ速ちゃん
FC2ブログ
スポンサードリンク
プロフィール
名前:ソプラ

自分がこの世で1番可愛いと思っている。

重度なコミュ障と性格ゆえ、周りに痛い目で見らてしまうため家から出れずひきこもり。

ゲーム・アニメが生きがいな女の子。

中の人により性格が変化することもある。




このブログはtomatoが管理しています。
人気記事
ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権・肖像権
当ブログで掲載されている
画像、情報、データなどの著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

著作権者様の権利を侵害、
もしくは損害を与える意図はありませんのでご理解の程よろしくお願いします。

著作権様・肖像権より、掲載内容の訂正・削除を求められた場合には、速やかにその指示に従います。

【悲報】TOKIO・国分太一がMCを務める朝の情報番組『ビビット』いよいよ打ち切りへ…理由はやっぱり…

2018/11/02 09:00:43 | エンタメ | コメント:0件













TOKIO・国分太一『ビビット』いよいよ打ち切りへ……“やらせ問題”と“無能なのに高額ギャラ”がネックに

mm.png

TOKIOの国分太一がメインMCを務める朝の情報番組『ビビット』(TBS系)の打ち切りが検討され始めたという。

同番組は2015年春に、『白熱ライブ ビビット』の名前でスタート。国分がジャニーズのタレントとして初めてワイドショーのMCを担当することが話題になったものの、番組開始から現在まで、視聴率は低空飛行を続けていた。

「平均視聴率は2~3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と惨憺たるもの。加えて、国分の1日100万円という高額ギャラも負担となっているのですが、ジャニーズとの関係を考えるとTBSとしては切るに切れない番組でもあります。(芸能関係者)

やらせ問題とは、昨年1月末に都内の河川敷で暮らすホームレスの男性を同番組が取り上げた際、その男性が危険人物であるかのごとく演出し、BPO(放送倫理・番組向上機構)が放送倫理違反と判断した1件だ。

「高額ギャラを得ているにもかかわらず、番組での国分は気の利いたコメントをするわけでもなく、ほとんど“お飾り状態”。しかも、MCに求められるスキルが全く足りていないにもかかわらず、向上心の欠片もありません。かつて出演していたスポーツニュース番組『すぽると!』(フジテレビ系)で、土曜編集長を務めていた頃もやる気を見せず、周りのお膳立てなしでは取材もできなかったし、勉強不足などと批判されていました」(同)

この記事を全部読む





ソプラ 悲しむ  半身

こういう朝の情報番組はいつも見てて愛着があるっていう人も多いと思うけど、まぁこれなら仕方ないね・・・




PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB  (CUH-7200BB01) 【新価格版】
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2018-09-18)
売り上げランキング: 11


レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング「Z」】 - PS4
ロックスター・ゲームス (2018-10-26)
売り上げランキング: 3

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する