手塚治虫作品のキャラを美少女化!スマホゲームアプリで登場!! | まとめtomatoゲーム&アニメ速ちゃん
FC2ブログ
スポンサードリンク
プロフィール
名前:ソプラ

自分がこの世で1番可愛いと思っている。

重度なコミュ障と性格ゆえ、周りに痛い目で見らてしまうため家から出れずひきこもり。

ゲーム・アニメが生きがいな女の子。

中の人により性格が変化することもある。




このブログはtomatoが管理しています。
人気記事
ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権・肖像権
当ブログで掲載されている
画像、情報、データなどの著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

著作権者様の権利を侵害、
もしくは損害を与える意図はありませんのでご理解の程よろしくお願いします。

著作権様・肖像権より、掲載内容の訂正・削除を求められた場合には、速やかにその指示に従います。

手塚治虫作品のキャラを美少女化!スマホゲームアプリで登場!!

2018/10/16 22:44:38 | ゲーム | コメント:0件












手塚治虫作品のキャラを美少女化、ゲームアプリ「絵師神の絆」が2019年配信

キャプチャ

手塚治虫作品のキャラクターを美少女化したスマートフォン用ゲームアプリ「絵師神の絆」が、2019年にリリースされることが決定。

手塚プロダクション監修のもと、 フォワードワークスとコンパイルハートが協業で制作する「絵師神の絆」。

妄想が具現化される「コミクス界」を舞台に、絵師たちは自慢のキャラクターを持ち寄って競い合っていた。

世界滅亡の危機を前に、絵師神と絵師は共鳴し、特別な力を持った伽羅少女を生み出す。

ゲーム内の声は火の鳥を石原夏織、アトムを釘宮理恵、ブラック・ジャックを東山奈央が担当。

それぞれのイラストは藤真拓哉、つなこ、ナナメダケイが手がけている。なお石原は本作の主題歌「CREATION×CREATION」も担当した。

この記事を全文読む



<記事への反応>

ジブリっぽいww

普通に面白そう

こーゆうのだいたいクソゲー

アトムも出んのかww

クッソ豪華だな

ビジュアルの絵はいい感じだな

これは神ゲーの予感





ソプラ 喜ぶ  半身

ビジュアルかっこいい!!これは期待していいかも?w


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する