任天堂スイッチおすすめソフト!今バカ売れのスイッチの人気ソフトを紹介! | まとめtomatoゲーム&アニメ速ちゃん
FC2ブログ
スポンサードリンク
プロフィール
名前:ソプラ

自分がこの世で1番可愛いと思っている。

重度なコミュ障と性格ゆえ、周りに痛い目で見らてしまうため家から出れずひきこもり。

ゲーム・アニメが生きがいな女の子。

中の人により性格が変化することもある。




このブログはtomatoが管理しています。
人気記事
ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権・肖像権
当ブログで掲載されている
画像、情報、データなどの著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

著作権者様の権利を侵害、
もしくは損害を与える意図はありませんのでご理解の程よろしくお願いします。

著作権様・肖像権より、掲載内容の訂正・削除を求められた場合には、速やかにその指示に従います。

任天堂スイッチおすすめソフト!今バカ売れのスイッチの人気ソフトを紹介!

2018/09/13 00:00:13 | ゲーム | コメント:0件













今話題の任天堂スイッチ!

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)は、任天堂より2017年3月3日に発売されたハイブリッドゲーム機ですね。最初出たときはその見た目に驚かされましたね。

任天堂は「既存の“据置型テレビゲーム機”の範疇には入らないゲーム機」としつつも、「携帯型ゲーム機としての利用も出来る据置機」として紹介しています。

任天堂はスイッチを据置・携帯用で遊べるゲーム機として売り出しています。ジョイコンと合わせて持ち出すことで携帯用ゲーム機になります。

Nintendo Switchドック(ニンテンドースイッチドック)」と呼ばれる機器に本体を接続することでテレビと共に据え置き機としても遊ぶ事ができ、本体に内蔵したバッテリーへの充電機能・モニターへの接続端子・ドック接続時の電源供給機能を備えています。まさに神ゲーですね。

日本でのキャッチコピーは「カタチを変えてどこへでも」「いつでも、どこでも、誰とでも。」まさにその通りのゲーム機となっていますね。

今回は今大人気のスイッチで出ているソフトからおすすめのソフトをまとめてみましたので少しでも参考にしていただければと思います。


ookawa422IMGL8115_TP_V.jpg


おすすめゲームソフト

ゼルダの伝説ブレス・オブ・ザ・ワイルド
まずは大ヒット作の「ゼルダの伝説ブレス・オブ・ザ・ワイルド」!!!任天堂スイッチと一緒に発売された、任天堂スイッチ対応の1番最初のソフトですね!

ゼルダの伝説ブレス・オブ・ザ・ワイルドの1番の特徴はオープンワールドですね。極端なことを言えば最初からボスを倒しに行こうと思えばいけちゃいます。

ストーリーも昔からのゼルダを受けついてる部分もいくらかあるので、昔からゼルダの伝説をやってるユーザーも懐かしくなれる部分もあり楽しめると思います。あとはもうとにかく神ゲーです。絶対に買って損はしないです。

スプラトゥーン2
スプラトゥーン2はwiiuで発売されたスプラトゥーンに続くシリーズ2作目ですね。ジャンルは一応シューティングゲームですが、ジャンルはもうスプラトゥーンっていうジャンル作った方がですね(笑)

スプラトゥーンはインクを撃ちあうアクションシューティングゲームです。主人公は人の姿に変身できるインクリングという名前のイカという設定です。タイトルは「Splat(ピシャッという音)」と「Platoon(小隊)」を合わせた造語でできています。

スプラトゥーンにはスプラトゥーンでしか味わえない楽しさがあるので唯一無二のソフトだと思います!本当にこのゲーム考えた人は天才ですね。


まとめ

今回は任天堂スイッチで絶対にやるべきソフト2つを紹介しました。本当に有名なの2つですね。この2つだけは絶対にやるべきです。1番最初にやるべきなのは圧倒的にこの2つのソフトなのでぜひみなさん任天堂スイッチ初めて買うって人は参考にしていただけたら嬉しいです。






ソプラ 喜ぶ  半身

任天堂スイッチはあっとゆーまにゲーム界のトップに君臨してるなぁ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する