大人気アイドルグールプ欅坂46・「長濱ねる」さんがツイッターアカウントで誤爆!? - まとめtomatoゲーム&アニメ速ちゃん
FC2ブログ

大人気アイドルグールプ欅坂46・「長濱ねる」さんがツイッターアカウントで誤爆!?

エンタメ
09 /11 2018


idol_woman.png


大人気アイドルグールプ欅坂46・「長濱ねる」さんがツイッターアカウントで誤爆!?

まさかの酔っ払い発言に一同ネット上では騒然…














アイドルグループ「欅坂46」の長濱ねるさんが期間限定で開設しているツイッターアカウント「長濱ねる@料金表子」(@agaru_neru46)が2018年9月8日に、「終電すぎても飲むだろ」と投稿しましたwwwwいや、まさかの事態でファンの中では騒然としていたといいます(笑)

欅坂46って?

欅坂46は、日本の女性アイドルグループで、秋元康のプロデュースにより、2015年8月21日に誕生したアイドルグループです。
欅坂46、けやき坂46(ひらがなけやき)と漢字のグループとひらがなの2グループに分かれています。
今や大人気グループとなっていますね。欅坂と乃木坂のこの二つのグループはAKBのをもはや超えつつある人気度らしいとか?



そんな欅坂46のメンバー長濱ねるさんは大人気!

長濱 ねるさんは、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ欅坂46のメンバー!長崎県長崎市出身!長濱さんは欅坂46の追加メンバーであるが、最終オーディションを受けていないためまずは「けやき坂46」のメンバーとして活動をスタートしました。
オーディション受験と加入までの経緯については、11月30日(29日深夜)に放送された「欅って、書けない?」において明らかにされています!簡単に言うと母親に怒られたって事ですね(笑)


そんな人気の長濱ねるさんがツイッターで誤爆!?

2018年9月8日未明、「終電すぎても飲むだろ」と投稿。
同アカウントはその後、ツイートを削除。「スタッフの誤操作による不適切な投稿がございました」とお詫びした。期間限定のツイッターアカウント「長濱ねる@料金表子」は、現在放送中の「AGAヘアクリニック」のCMとのタイアップによるものだ。長濱さんは「料金表子(りょうきんひょうこ)」と題するキャラクターでCMに単独出演しています。

このアカウントは8月16日、「長濱ねる(あと5日)」のアカウント名で「欅坂46の長濱ねるです。期間限定アカウントをはじめました」と報告。21日にCMの情報が解禁されると、アカウント名を「長濱ねる@料金表子」に変更。

CMの放送が25日から始まると、長濱さんのオフショットなどを投稿するようになり、約2万4000件の「いいね」を獲得することも。欅坂46のメンバーはSNSの個人アカウントを持っていないため、ファンの注目度も高かったです。


「皆様を混乱させ、不快な思いをさせた事について深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした」


とお詫びした上で、「今後このような事が二度と起こらない様に気を引き締め、細心の注意を払いアカウントの運営を行って参ります」と説明。

まさかの誤爆(笑)長濱さんもかなりのとばっちりですね。ファンがもし見てたらえ?だれと!?ってなりますよね~
それでもよかったです!誤解が晴れて!





ソプラ 煽る  半身

本当は彼氏と飲みに行ってとか?(笑)
冗談でもファンに怒られそうだからやめときまーす




関連記事

コメント

非公開コメント