【悲報】ハンカチ王子こと斎藤佑樹・甲子園でハンカチを使ったことを後悔してる模様www | まとめtomatoゲーム&アニメ速ちゃん
FC2ブログ
スポンサードリンク
プロフィール
名前:ソプラ

自分がこの世で1番可愛いと思っている。

重度なコミュ障と性格ゆえ、周りに痛い目で見らてしまうため家から出れずひきこもり。

ゲーム・アニメが生きがいな女の子。

中の人により性格が変化することもある。




このブログはtomatoが管理しています。
人気記事
ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権・肖像権
当ブログで掲載されている
画像、情報、データなどの著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

著作権者様の権利を侵害、
もしくは損害を与える意図はありませんのでご理解の程よろしくお願いします。

著作権様・肖像権より、掲載内容の訂正・削除を求められた場合には、速やかにその指示に従います。

【悲報】ハンカチ王子こと斎藤佑樹・甲子園でハンカチを使ったことを後悔してる模様www

2018/08/24 13:00:40 | 未分類 | コメント:0件











【甲子園レジェンド 100分の1の夏】日本ハム・斎藤佑樹「ハンカチ使わなきゃ良かった」 “ハンカチ王子”があの夏を本音で振り返る

キャプチャ


今年から夏の甲子園にも延長13回以降タイブレーク制が導入されたが、決勝だけは別だ。タイブレークを採用せず、15回でも決着がつかない場合は再試合(タイブレークあり)を行う。2006年夏、決勝で15回引き分け、翌日の再試合で田中将大(現ヤンキース)擁する駒大苫小牧(南北海道)を破り“伝説”となったのが、早実(西東京)の斎藤佑樹投手(30)=現日本ハム。“ハンカチ王子”があの夏を本音で振り返る。(片岡将)

「大会中は特に感じなかったんです。終わってからですね、大変なことになっていると分かったのは。人から『ハンカチだ!』って呼ばれるのはイヤなものでしたよ。人を呼ぶ言葉じゃないでしょ? 『ハンカチ』って。使わなきゃ良かったと思ったことだってありますよ、そりゃ」

12年前の夏、ポケットから取り出した青いハンカチで端正なマスクに光る汗を拭いながら強敵をなぎ倒していく、その姿に人々は酔いしれた。

この記事を全文読む



<記事への反応>

もう30歳なのか

ハンカチ呼ばわりはきつい

あの試合は本当にすごかった

今はどうあれあの時は輝いてたなぁ

もうプロでは無理か







ソプラ ドキドキ 半身

ハンカチ王子かっこよかったなぁ~

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する