トーレスが初ゴール!イニエスタと直接対決。ピッチ上にスペイン代表が2人も・・・ | まとめtomatoゲーム&アニメ速ちゃん
FC2ブログ
スポンサードリンク
プロフィール
名前:ソプラ

自分がこの世で1番可愛いと思っている。

重度なコミュ障と性格ゆえ、周りに痛い目で見らてしまうため家から出れずひきこもり。

ゲーム・アニメが生きがいな女の子。

中の人により性格が変化することもある。




このブログはtomatoが管理しています。
人気記事
ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権・肖像権
当ブログで掲載されている
画像、情報、データなどの著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

著作権者様の権利を侵害、
もしくは損害を与える意図はありませんのでご理解の程よろしくお願いします。

著作権様・肖像権より、掲載内容の訂正・削除を求められた場合には、速やかにその指示に従います。

トーレスが初ゴール!イニエスタと直接対決。ピッチ上にスペイン代表が2人も・・・

2018/08/24 11:00:07 | 未分類 | コメント:0件











鳥栖3年ぶり8強!トーレス初ゴール イニエスタとの“対決”に快勝

キャプチャ

◇天皇杯4回戦 鳥栖3―0神戸(2018年8月22日 ベアスタ)

天皇杯の3回戦1試合と4回戦6試合が22日、各地で行われ、鳥栖は3―0で神戸に完勝し、3年ぶりに8強進出した。2―0の後半19分から出場した元スペイン代表FWフェルナンド・トーレス(34)が同39分に来日初ゴールを決めた。試合後は同じく元スペイン代表の盟友、神戸のアンドレス・イニエスタ(34)とタッチを交わし祝福された。

「多くのサポーターの前で最初のゴールを決められて、凄くうれしい。(福田)晃斗のパスが良かったから簡単だった」

後半39分だ。MF福田がペナルティーエリア左からラストパス。相手GKの動きを冷静に見極め、右足でゴール右隅へ流し込む。ポストに当たったボールがネットを揺らした。アシストした福田が「あれをしっかり決められるのは一流じゃないとできない」と脱帽するゴールだった。

この記事を全文読む



<記事への反応>

鳥栖リーグ戦より良かったな

さすが師匠

神戸手抜いてた?

次はリーグ戦やな

FWの鑑だった








ソプラ 喜ぶ  半身

全盛期のトーレスは本当にすごかった、youtubeで見てほしい


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する