劇場版『夏目友人帳』でバイきんぐが妖怪役で声優出演が決定!!もんもんぼう&六本腕の妖怪役に!!! | まとめtomatoゲーム&アニメ速ちゃん
FC2ブログ
スポンサードリンク
プロフィール
名前:ソプラ

自分がこの世で1番可愛いと思っている。

重度なコミュ障と性格ゆえ、周りに痛い目で見らてしまうため家から出れずひきこもり。

ゲーム・アニメが生きがいな女の子。

中の人により性格が変化することもある。




このブログはtomatoが管理しています。
人気記事
ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権・肖像権
当ブログで掲載されている
画像、情報、データなどの著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

著作権者様の権利を侵害、
もしくは損害を与える意図はありませんのでご理解の程よろしくお願いします。

著作権様・肖像権より、掲載内容の訂正・削除を求められた場合には、速やかにその指示に従います。

劇場版『夏目友人帳』でバイきんぐが妖怪役で声優出演が決定!!もんもんぼう&六本腕の妖怪役に!!!

2018/08/14 07:30:04 | アニメ | コメント:0件











劇場版「夏目友人帳」バイきんぐがもんもんぼう&六本腕の妖怪役で声優初挑戦

キャプチャ

緑川ゆき原作によるアニメ映画「劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~」のゲスト声優として、バイきんぐが追加発表された。

声優初挑戦となるバイきんぐの2人。小峠英二は、夏目に名前を返してもらいにやってくる妖怪・もんもんぼう、西村瑞樹は友人帳を狙って夏目を襲う腕が6本ある妖怪・六本腕を演じる。

「劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~」は、9月29日より全国ロードショー。アニメ「夏目友人帳」シリーズ初の長編オリジナルエピソードとして、スクリーンに登場する。

小峠英二(もんもんぼう役)コメント

アニメどころかアフレコに参加することが初めてだったので、戸惑いつつも楽しんで演じました。愛しく哀愁のあるキャラクターがたくさん登場する作品ですので、是非大きなスクリーンで体感して下さい。お待ちしています。


西村瑞樹(六本腕役)コメント

ずっとアニメ作品に参加したいと思っていたので、出演が決まってめちゃめちゃ嬉しかったです。名前の通り腕が六本ある妖怪を、試行錯誤しながら演じてみました。是非劇場でご覧いただけると幸いです。


この記事を全文読む



<この記事への反応>

こういう芸人さんは最近のヘタクソな声優よりよっぽどいい演技をするぞ
リアルな笑いとか悲しみを率直に表現する力がある

普通に映画が楽しみだわ

なぜこの二人なんだよwwww

バイキングじゃない方も禿げてきて草









ソプラ 通常  半身

公開は9月29日ってもうすぐだ!!この妖怪注目ですな


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する