FC2ブログ
MIZUHO319005_TP_V.jpg


映画「春待つ僕ら」のWデート報道の北村匠海と土屋太鳳のビジュアルが公開!!

映画の見どころ、概要など自分なりの目線で徹底解析!!!


女優の土屋太鳳さんが主演する映画「春待つ僕ら」が12月14日に公開されることが決定!!

ヒロイン役の土屋さんが笑顔を見せる写真のほか、ダンスロックバンド「DISH//(ディッシュ)」のリーダーで俳優の北村匠海さんや、磯村勇斗さん、杉野遥亮さん、稲葉友さんが演じるバスケットボール部の“イケメン四天王”のビジュアルが24日、公開されました!!!

それにしてもこの俳優陣は本当にイケメンぞろいですね。中にはめちゃくちゃ楽しみにしていると言う女性もいるんじゃないでしょうか?



DI_IMG_5780_TP_V.jpg

春待つ僕らって!?

『春待つ僕ら』は、あなしんによる日本の漫画です。『デザート』(講談社)2014年4月号より連載中。

略称は「春僕」で知られていますね。単行本の発行部数は2018年3月時点で280万部を突破と大人気まんがとなっている。単行本既刊10巻。2017年第41回講談社漫画賞少女部門にノミネート。



映画を見る前に知っておいた方が良いあらすじ!

周囲と上辺で付き合ってきた春野美月は、高校入学を機に自分を変えたいと思いつつも、なかなかうまくいかない日々をずっと送っていた。

そんなときに、アルバイト先のカフェに学校で「バスケ部イケメン四天王」と称される四人組が来て、そのうちの一人、多田竜二がナナさんと間違えて美月に告白!?

その直後に人違いとわかり、本命のナナさんに告白するが、あっけなく玉砕…四天王達はよくカフェに来るようになり、そこから美月と四天王達の交流が始まる。

そのうち、美月は四天王の1人で同じクラスの浅倉永久に恋心を抱くようになり、同じように永久も美月に惹かれていく。しかし、永久の強力なライバルとなる神山亜哉が現れ…そんな青春ドタバタラブコメディ!!

是非、これを機に映画を見る前に原作を読んでみては?


そんな「春待つ僕らの」の実写版のキャストはこちら!

イケメン男子陣に囲まれる主演キャストは今、超絶に人気の土屋太鳳さん!!!「イケメン四天王」に囲まれ、永久や亜哉と三角関係に発展していく主人公・春野美月役を土屋太鳳さんが演じます。

浅倉永久は「イケメン四天王」の1人で無口で天然男子。美月の事が気になり見守っています。そんな永久を演じるのは、第41回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞したばかりの北村匠海さんが抜擢!!

神山亜哉は美月の幼馴染であり、アメリカ帰りの有名高校のバスケ部男子。小関裕太さんが抜擢!

ミステリアスでいつも冷静なみんなのお兄さん的存在・若宮恭介を演じるのは、仮面ライダー出身俳優・磯村勇斗さん!

磯村はNHK連続ドラマ『ひよっこ』でヒロイン・みね子の結婚相手を好演し、一躍注目を浴びた若手実力派俳優!

美月のバイト先の店長の娘・ナナセさんに恋する、やんちゃでウブな男子・多田竜二を演じるのは杉野遥亮さんに抜擢!

ドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』で俳優デビューし、ドラマ、映画だけでなくCM、Webドラマなどにも出演し活躍が目立ちますね。

美月や永久と同級生で、永久にライバル意識を持っている宮本瑠衣役は稲葉友さん!稲葉さんは第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞。

『仮面ライダードライブ』では仮面ライダーマッハ役で出演し、竹内涼真さんや内田理央さんらと共演していますね。



公開の予定は2018年12月14日

こー見ても本当にイケメンばかりですね。こんな俳優陣に囲まれた土屋太鳳さんを羨ましく思ってしまう…。公開の予定は2018年12月14日!!見逃すわけにはいきませんね。




ソプラ 喜ぶ  半身

ほんとイケメンすぎる!早く見に行きたいけどもう少しの我慢だね!




関連記事
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |