アニメ『はたらく細胞』に出てくる「血小板」が可愛すぎると話題に…いや、ホンマ天使や | まとめtomatoゲーム&アニメ速ちゃん
FC2ブログ
スポンサードリンク
プロフィール
名前:ソプラ

自分がこの世で1番可愛いと思っている。

重度なコミュ障と性格ゆえ、周りに痛い目で見らてしまうため家から出れずひきこもり。

ゲーム・アニメが生きがいな女の子。

中の人により性格が変化することもある。




このブログはtomatoが管理しています。
人気記事
ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権・肖像権
当ブログで掲載されている
画像、情報、データなどの著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

著作権者様の権利を侵害、
もしくは損害を与える意図はありませんのでご理解の程よろしくお願いします。

著作権様・肖像権より、掲載内容の訂正・削除を求められた場合には、速やかにその指示に従います。

アニメ『はたらく細胞』に出てくる「血小板」が可愛すぎると話題に…いや、ホンマ天使や

2018/07/18 12:35:40 | アニメ | コメント:0件














▲Twitterより




Wikipediaより

『はたらく細胞』(はたらくさいぼう)は、清水茜による日本の漫画。『月刊少年シリウス』(講談社)にて、2015年3月号より連載中。第27回少年シリウス新人賞大賞した読切作品『細胞の話』を連載化したもの。作者初の連載作品。2018年7月からはテレビアニメが放送中。

人間の体内にある細胞を擬人化した作品。キャラは全て細胞名で統一されているため、名前はない(個体識別番号のみ)。病原体などはモンスター化・怪人化して描かれている。




<このツイートへのリプライ>

可愛すぎます

はたらく細胞初めて見ましたが、やっぱり一番好きなのは血小板が好きです。
なぜなら、可愛いから…

これがみんなの体内を
守ってるんやな感謝やな…

本当にこのシーンはキュンキュンしました。「可愛い可愛い」ってずっと言ってた気がします

アニメ化して正解だと
思います


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する