実写映画「アルキメデスの大戦」の主演は菅田将暉!|まとめtomatoゲーム&アニメ速ちゃん| >
FC2ブログ

まとめtomatoのヘッダー画像

DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation

# スポンサードリンク

御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~ DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# いつもまとtomaを見てくれてありがと!

🍅まとめtomatoは2chまとめ&ゲーム・アニメの速報を掲載していきます。🍅

実写映画「アルキメデスの大戦」の主演は菅田将暉!

2018 16 23:00:49
アルキメデスの大戦 菅田将暉に関する画像-01
実写映画「アルキメデスの大戦」の主演は菅田将暉!







あんさんぶるスターズ!一血卍傑-ONLINE-





三田紀房原作による実写映画「アルキメデスの大戦」のキャストが発表された。主演を菅田将暉が務める

ヤングマガジン(講談社)にて連載中の「アルキメデスの大戦」は、第二次世界大戦時の日本海軍を題材にした歴史マンガ。海軍主計少佐として戦艦建造計画の不正を暴こうと奮闘する、天才数学者・櫂直(かいただし)の活躍が描かれる。また監督は「ALWAYS 三丁目の夕日」「永遠の0」「STAND BY ME ドラえもん」などを手がけた山崎貴が担当する。映画は2019年夏公開予定。

三田は映画化について「日本を代表する山崎貴監督と豪華な俳優陣は最高の組み合わせで、今から胸が踊ります。主演の菅田将暉さんは主人公櫂直のイメージそのもので、若き天才数字者がぴったりだと思いました」とコメント。また主演の菅田は「誰もが知っている戦艦『大和』から見えてくる日本人の性と数学から浮き出てくる果てしない愚かさに、僕はロマンを感じました。そのスケールは非常に映画らしく、そして夢と現実に生きる僕ら現代人に突き刺さる題材だと思います。今やらなければならない作品だと思いました」、山崎は「この素晴らしい仲間と共にいつも以上に熱い夏を乗り切っていきたいと思います。『大和』の巨体がスクリーンに蘇るのを楽しみにしていて下さい」と語っている。



引用:コミックナタリー
関連記事
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation

# 検索フォーム

# プロフィール

名前:ソプラ

自分がこの世で1番可愛いと思っている。

重度なコミュ障と性格ゆえ、周りに痛い目で見らてしまうため家から出れずひきこもり。

ゲーム・アニメが生きがいな女の子。

中の人により性格が変化することもある。


# 人気記事

ブログパーツ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 著作権・肖像権

当ブログで掲載されている
画像、情報、データなどの著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

著作権者様の権利を侵害、
もしくは損害を与える意図はありませんのでご理解の程よろしくお願いします。

著作権様・肖像権より、掲載内容の訂正・削除を求められた場合には、速やかにその指示に従います。

# QRコード

QR