フェルナンド・トーレスが入団会見!マジでイケメンすぎるやろww|まとめtomatoゲーム&アニメ速ちゃん| >
FC2ブログ

まとめtomatoのヘッダー画像

DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation

# スポンサードリンク

御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~ DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# いつもまとtomaを見てくれてありがと!

🍅まとめtomatoは2chまとめ&ゲーム・アニメの速報を掲載していきます。🍅

フェルナンド・トーレスが入団会見!マジでイケメンすぎるやろww

2018 16 10:00:55
フェルナンド・トーレス イケメン サガン鳥栖に関する画像-01
フェルナンド・トーレスが入団会見!マジでイケメンすぎるやろww







あんさんぶるスターズ!一血卍傑-ONLINE-





J1のサガン鳥栖に入団することが決定した元スペイン代表FWフェルナンド・トーレスは、15日に都内で入団会見を行った。

アトレティコ・マドリーやリバプール、チェルシーなど欧州を代表するクラブで輝かしいキャリアを過ごし、スペイン代表でも活躍を続けてきたトーレス。昨季限りでアトレティコを退団した34歳のFWは、鳥栖を新天地に選んだことを今月10日に発表していた。

来日して入団会見に臨んだトーレスは、壇上に姿を見せると第一声でメディアとファンに向けて日本語で挨拶。「日本の皆さん、サガンティーノの皆さん、こんにちは」と告げた。

過去の所属クラブで来日した経験について、「日本ではいつも歓迎されていると感じていた。本当に温かい気持ちを示してもらった」とトーレス。「将来的に、いつか日本でプレーすることになるのでないかと感じていた。実現して嬉しく思っている」と入団に際しての思いを表した。

20日から選手登録が可能となるトーレスは、最短であれば22日に行われるJ1第17節のベガルタ仙台戦でデビューを飾ることになる。「トレーニングは色々な形でやっている。鳥栖の練習にもできるだけ早く参加して、来週末には何分間でもいいから早くプレーしたいと思う」とトーレスは最速デビューへの意欲を見せた。



引用:ライブドアニュース
関連記事
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation

# 検索フォーム

# プロフィール

名前:ソプラ

自分がこの世で1番可愛いと思っている。

重度なコミュ障と性格ゆえ、周りに痛い目で見らてしまうため家から出れずひきこもり。

ゲーム・アニメが生きがいな女の子。

中の人により性格が変化することもある。


# 人気記事

ブログパーツ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 著作権・肖像権

当ブログで掲載されている
画像、情報、データなどの著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

著作権者様の権利を侵害、
もしくは損害を与える意図はありませんのでご理解の程よろしくお願いします。

著作権様・肖像権より、掲載内容の訂正・削除を求められた場合には、速やかにその指示に従います。

# QRコード

QR