本日7月9日は「泣く日」!一番泣けるアニメは?「あの花」や「CLANNAD」を抑えまさかの1位になったのは… | まとめtomatoゲーム&アニメ速ちゃん
FC2ブログ
スポンサードリンク
プロフィール
名前:ソプラ

自分がこの世で1番可愛いと思っている。

重度なコミュ障と性格ゆえ、周りに痛い目で見らてしまうため家から出れずひきこもり。

ゲーム・アニメが生きがいな女の子。

中の人により性格が変化することもある。




このブログはtomatoが管理しています。
人気記事
ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権・肖像権
当ブログで掲載されている
画像、情報、データなどの著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

著作権者様の権利を侵害、
もしくは損害を与える意図はありませんのでご理解の程よろしくお願いします。

著作権様・肖像権より、掲載内容の訂正・削除を求められた場合には、速やかにその指示に従います。

本日7月9日は「泣く日」!一番泣けるアニメは?「あの花」や「CLANNAD」を抑えまさかの1位になったのは…

2018/07/09 20:30:16 | アニメ | コメント:0件















一番泣けるアニメは? 3位「ワンピース」、2位「あの花」、1位は…

アニメファンであれば好きな作品を見て、思わず泣いてしまったことがある人もいると思うが、今回は7(泣)、9(く)の語呂合わせ一番泣けるアニメをランキングに

1位 『銀魂』
2位 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
3位 『ワンピース』
4位 『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』
5位 『暗殺教室』
5位 『CLANNAD』
5位 『ソードアート・オンライン』
5位 『NARUTO -ナルト-』
9位 『宇宙よりも遠い場所』
9位 『四月は君の嘘』

■1位 『銀魂』



時代劇コメディとして人気の『銀魂』ですが、シリアスなエピソードもファンを魅了している。「いつもふざけているのにたまにくる人情ものが心にグッとくる」や「ミツバ編やバラガキ編などの感動作がいっぱい」といったコメントが寄せられた。

■2位 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』



本作はかつて仲良しだった幼馴染グループの絆を描いており、とくに最終回に対しては「涙無くしては見られない」と絶賛の声が集まった。テレビアニメの放送終了から7年が経た今も衰えない人気ぶりを証明する結果に。


■3位 『ワンピース』



読者からは「仲間との出会いと別れ、大切な家族との死別など、泣ける要素の多いアニメだと思います」というコメントが寄せられた。アニメは放送開始から19年目に突入。多くのキャラクターとの交流を経て成長していくストーリーが感動を呼びます。

この記事を全文読む



<この記事への反応>

マイナーなアニメがランクインする時点で察し

う~ん(苦笑) これなら「デッドプール2」で泣いた方がマシ

マイナーだけど、ギルティクラウンの最終話では泣いた。BGMが神過ぎた。

火垂るの墓を挙げてる人がいて安心したわ。3回くらい見たけどこれ以上は耐えられそうになく、TV欄で確認するたび避けるようにしてる

はいはいクラナド…じゃない、だと…?と思ったら女性票が圧倒的なのか納得した。個人的に東京マグニチュード8.0が入っていたのに驚きと満足。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する