『機動戦士ガンダム』実写映画化決定!! | まとめtomatoゲーム&アニメ速ちゃん
FC2ブログ
スポンサードリンク
プロフィール
名前:ソプラ

自分がこの世で1番可愛いと思っている。

重度なコミュ障と性格ゆえ、周りに痛い目で見らてしまうため家から出れずひきこもり。

ゲーム・アニメが生きがいな女の子。

中の人により性格が変化することもある。




このブログはtomatoが管理しています。
人気記事
ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権・肖像権
当ブログで掲載されている
画像、情報、データなどの著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

著作権者様の権利を侵害、
もしくは損害を与える意図はありませんのでご理解の程よろしくお願いします。

著作権様・肖像権より、掲載内容の訂正・削除を求められた場合には、速やかにその指示に従います。

『機動戦士ガンダム』実写映画化決定!!

2018/07/06 18:00:55 | アニメ | コメント:0件















ガンダム、実写映画で行きまーす!


キャプチャ

サンライズはロサンゼルスで行なわれている「Anime Expo 2018」にて『機動戦士ガンダム』シリーズの実写映画化を発表しました。

今回の映画化では、サンライズと『パシフィック・リム』や『ジェラシック・ワールド』を制作したレジェンダリー・ピクチャーズとの共同制作となる予定。

近年では、スティーブン・スピルバーグ監督作品の『READY PLAYER ONE』にガンダムがZZのポーズで登場したりと、ガンダム熱はワールドワイドに燃え上がっているようにも思えます。

この記事を全文読む







<この記事への反応>

うーん....アニメを見た人にしてみれば
絶対辞めたほうがいい!!


ハリウッドなら期待できるなできれば初代を見たいなシャアとかも金髪のイケメン俳優使ってさ外人と日本と作品に合うようにつかってさ

個人的には、「銀河英雄伝説」をやって欲しいが!

エヴァンゲリオンやマクロスやゴライオンやカウボーイビバップやタイガー&バニーもハリウッド実写映画化発表はあった、ということを思いだして下さい…。

ガンダム実写化でみんなあのアゴの割れたシャアのトラウマで汗をかいてるけど(わかる)、処方箋としてレディプレイヤーワンのガンダムの方を見ると変な汗がひいてワクワクしはじめるぞ!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する