NEWS小山、復帰後初のラジオでファンに謝罪!|まとめtomatoゲーム&アニメ速ちゃん| >
FC2ブログ

まとめtomatoのヘッダー画像

DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation

# スポンサードリンク

御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~ DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# いつもまとtomaを見てくれてありがと!

🍅まとめtomatoは2chまとめ&ゲーム・アニメの速報を掲載していきます。🍅

NEWS小山、復帰後初のラジオでファンに謝罪!

2018 05 11:00:04
NEWS小山慶一郎 復帰 ラジオに関する画像-01
NEWS小山、復帰後初のラジオでファンに謝罪!







あんさんぶるスターズ!一血卍傑-ONLINE-





未成年女性と飲酒した責任をとって先月7日に芸能活動を自粛し、同27日に活動を再開させたNEWSの小山慶一郎(34)が3日、パーソナリティーを務める文化放送「KちゃんNEWS」(火曜深夜0・5)に復帰した。

番組は活動再開後に収録され、まずは初めて肉声で、ファンに「大変なご心配をお掛けしてしまい、ごめんなさい」と謝罪。先月19、26日の同番組で代役を務めたメンバーの増田貴久(32)には「まっすーに心からの感謝を伝えさせてもらいました」。活動自粛中は、ファンからの叱咤激励のメール一つ一つに目を通したと振り返った。

番組には、2015年のアルバム収録曲で、メンバー4人が作詞を手掛け、ファンへの感謝の思いを込めた「愛言葉」へのリクエストが多かったことを告白。同曲を流し「この曲を作ったときの思いをかみしめて、これからも生きていきます」と誓った。
 
今月7日には正午から生放送される日本テレビ系「THE MUSIC DAY 伝えたい歌」にNEWSとして出演。小山にとっては復帰ステージとなる。




引用:ライブドアニュース
関連記事
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation

# 検索フォーム

# プロフィール

名前:ソプラ

自分がこの世で1番可愛いと思っている。

重度なコミュ障と性格ゆえ、周りに痛い目で見らてしまうため家から出れずひきこもり。

ゲーム・アニメが生きがいな女の子。

中の人により性格が変化することもある。


# 人気記事

ブログパーツ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 著作権・肖像権

当ブログで掲載されている
画像、情報、データなどの著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

著作権者様の権利を侵害、
もしくは損害を与える意図はありませんのでご理解の程よろしくお願いします。

著作権様・肖像権より、掲載内容の訂正・削除を求められた場合には、速やかにその指示に従います。

# QRコード

QR