関ジャニ∞の安田、髄膜腫で手術していた!後遺症は!?|まとめtomatoゲーム&アニメ速ちゃん| >
FC2ブログ

まとめtomatoのヘッダー画像

DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation

# スポンサードリンク

御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~ DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# いつもまとtomaを見てくれてありがと!

🍅まとめtomatoは2chまとめ&ゲーム・アニメの速報を掲載していきます。🍅

関ジャニ∞の安田、髄膜腫で手術していた!後遺症は!?

2018 04 11:00:24
関ジャニ∞ 安田 手術に関する画像-01
関ジャニ∞の安田、髄膜腫で手術していた!後遺症は!?







あんさんぶるスターズ!一血卍傑-ONLINE-





人気グループ・関ジャニ∞の安田章大(33)が所属するジャニーズ事務所は2日、公式サイトを通じて、安田が昨年2月上旬に脳の腫瘍の摘出をしたことを公表。病名は髄膜腫(ずいまくしゅ)。早期発見で腫瘍も良性、手術も無事に成功したと報告した。

サイトでは「安田は2017年2月上旬に髄膜腫(ずいまくしゅ)という良性の脳腫瘍の摘出手術を行いました。手術は無事に成功し、現在も経過は良好でございます」と報告。「順調に回復するなか、2018年4月9日に立ちくらみが原因で誤って転倒してしまい、背中と腰に全治3ヶ月の骨折を負いました。渋谷すばるの記者会見に出席することができなかったのはこの骨折が原因でございます」と明かした。

なお、骨折は順調に回復してるものの「完治するまでには至ってない」といい、7月15日からスタートする全国ツアー『KANJANI’S EIGHTERTAINMENT GR8EST』については、「本来のパフォーマンスをさせていただくことができませんが、今の安田にできる最大限のパフォーマンスをさせていただくことでご了承いただけますと幸甚に存じます」



引用:ライブドアニュース
関連記事
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation

# 検索フォーム

# プロフィール

名前:ソプラ

自分がこの世で1番可愛いと思っている。

重度なコミュ障と性格ゆえ、周りに痛い目で見らてしまうため家から出れずひきこもり。

ゲーム・アニメが生きがいな女の子。

中の人により性格が変化することもある。


# 人気記事

ブログパーツ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 著作権・肖像権

当ブログで掲載されている
画像、情報、データなどの著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

著作権者様の権利を侵害、
もしくは損害を与える意図はありませんのでご理解の程よろしくお願いします。

著作権様・肖像権より、掲載内容の訂正・削除を求められた場合には、速やかにその指示に従います。

# QRコード

QR