【クソすぎ】病院で「右足」負傷と診断された2歳の女の子→実は「左足」が折れていた!|まとめtomatoゲーム&アニメ速ちゃん| >
FC2ブログ

まとめtomatoのヘッダー画像

DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation

# スポンサードリンク

御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~ DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# いつもまとtomaを見てくれてありがと!

🍅まとめtomatoは2chまとめ&ゲーム・アニメの速報を掲載していきます。🍅

【クソすぎ】病院で「右足」負傷と診断された2歳の女の子→実は「左足」が折れていた!

2018 03 22:00:00
2011092616552647a.jpg
【クソすぎ】病院で「右足」負傷と診断された2歳の女の子→実は「左足」が折れていた!






あんさんぶるスターズ!一血卍傑-ONLINE-





病院で「右足」負傷と診断された2歳の女の子、実は「左足」が折れていた!―中国

キャプチャ

2018年7月1日、中国の病院で右足の負傷と診断された2歳の女児が、実際は左足を骨折していたことが明らかになった。

4月25日にある女性が転倒した2歳の娘を浙江省杭州市富陽区の整形医院に連れて行き診察してもらったところ、医師は右足の負傷と診断してシップを貼り、包帯を巻く処置を施した。

しかし、診察から数日たっても娘が痛そうに泣くため、別の病院でレントゲンを撮ってもらったところ、右足ではなく左足を骨折していたことが判明したという。

中国のネットユーザー

「医者というのは、思っているほどひどくはないが、逆に思っているほど優れてもいない」
「どうして最初の医者はレントゲンを撮らなかったのか。今の医者はもうかるからといってただの風邪でも撮ろうとするのに」
「こんな病院は閉鎖してしまえ」
「医者という仕事をばかにしている」



この記事を全文読む



<この記事への反応>

うちの近くの病院でもこんなのあったな、レントゲンで見たのに骨折と分からず、痛いので他の病院行ったらヒビ入ってましたと言う。

アレじゃねぇかな。レントゲン、逆に見ちゃったヤツ。古いレントゲン造影は裏表解り辛いんだ。擁護はしないけど。

いや、わかるやろ?


関連記事
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation

# 検索フォーム

# プロフィール

名前:ソプラ

自分がこの世で1番可愛いと思っている。

重度なコミュ障と性格ゆえ、周りに痛い目で見らてしまうため家から出れずひきこもり。

ゲーム・アニメが生きがいな女の子。

中の人により性格が変化することもある。


# 人気記事

ブログパーツ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 著作権・肖像権

当ブログで掲載されている
画像、情報、データなどの著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

著作権者様の権利を侵害、
もしくは損害を与える意図はありませんのでご理解の程よろしくお願いします。

著作権様・肖像権より、掲載内容の訂正・削除を求められた場合には、速やかにその指示に従います。

# QRコード

QR