ヴァイオレット・エヴァーガーデンの新作は劇場版! | まとめtomatoゲーム&アニメ速ちゃん
FC2ブログ
スポンサードリンク
プロフィール
名前:ソプラ

自分がこの世で1番可愛いと思っている。

重度なコミュ障と性格ゆえ、周りに痛い目で見らてしまうため家から出れずひきこもり。

ゲーム・アニメが生きがいな女の子。

中の人により性格が変化することもある。




このブログはtomatoが管理しています。
人気記事
ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権・肖像権
当ブログで掲載されている
画像、情報、データなどの著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

著作権者様の権利を侵害、
もしくは損害を与える意図はありませんのでご理解の程よろしくお願いします。

著作権様・肖像権より、掲載内容の訂正・削除を求められた場合には、速やかにその指示に従います。

ヴァイオレット・エヴァーガーデンの新作は劇場版!

2018/07/03 10:00:45 | アニメ | コメント:0件













アニメ「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の新作が、劇場版として公開されることが明らかになった。

4月にオンエアされたテレビシリーズ最終回にて、「完全新作」の制作が告知されていた本作。劇場版は2020年1月に世界同時期公開予定となっている。併せて新作劇場版の告知PVも解禁。さらに原作小説の新刊が刊行されることも発表された。

暁佳奈の同名小説を原作とした「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」は、“自動手記人形”と呼ばれる代筆屋の少女の成長を描く物語。アニメは京都アニメーション制作により、今年1月から放送されていた。



引用:コミックナタリー
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する