乃木坂46がCA姿でダンス披露!美脚たまらん(*´Д`)|まとめtomatoゲーム&アニメ速ちゃん| >
FC2ブログ

まとめtomatoのヘッダー画像

DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation

# スポンサードリンク

御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~ DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# いつもまとtomaを見てくれてありがと!

🍅まとめtomatoは2chまとめ&ゲーム・アニメの速報を掲載していきます。🍅

乃木坂46がCA姿でダンス披露!美脚たまらん(*´Д`)

2018 01 12:00:13
乃木坂46 CA姿に関する画像-01
乃木坂46がCA姿でダンス披露!美脚たまらん(*´Д`)







あんさんぶるスターズ!一血卍傑-ONLINE-





乃木坂46の伊藤理々杏、岩本蓮加、大園桃子、阪口珠美、中村麗乃、山下美月、与田祐希が28日、都内で行われたイベントに出席した。

乃木坂46、美脚全開CA姿で登場

美しい脚を披露したCAの衣装で登場した乃木坂46。赤いヒールがキュートさを際立てていた。

与田はスペシャルムービーの撮影を振り返り、「全員ノリノリで楽しく撮影しました。衣装が可愛いってメンバーのなかでも話題になっていました」と笑顔。

大園も「ボックスのなかで踊るのは初めてだったので、大変でした」といい、振り付けの“M”のポーズを実際に見せていた。

6月28日~7月1日の4日間限定で、東京ミッドタウンのアトリウムに、乃木坂46とコラボレーションした3Dサイネージが登場。3Dサイネージは、目の錯覚を利用し、まるでガラスボックスのなかに乃木坂46のメンバーが目の前にいるかのように見える、不思議な技術となっている。

会場では、「ダンスライブ前」の登場感の演出として、乃木坂46の7人が、化粧をする、本を読む、寝ているなど、それぞれが楽屋で出番を待つようなシーンが映し出されると、7本の3Dサイネージが突然連動。オリジナル楽曲「mile mile please」に合わせてメンバーたちが“サイネージDANCE”を踊った。



引用:モデルプレス
関連記事
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation

# 検索フォーム

# プロフィール

名前:ソプラ

自分がこの世で1番可愛いと思っている。

重度なコミュ障と性格ゆえ、周りに痛い目で見らてしまうため家から出れずひきこもり。

ゲーム・アニメが生きがいな女の子。

中の人により性格が変化することもある。


# 人気記事

ブログパーツ

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 著作権・肖像権

当ブログで掲載されている
画像、情報、データなどの著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

著作権者様の権利を侵害、
もしくは損害を与える意図はありませんのでご理解の程よろしくお願いします。

著作権様・肖像権より、掲載内容の訂正・削除を求められた場合には、速やかにその指示に従います。

# QRコード

QR