大人気声優の沢城みゆきが産休に入ることを発表! | まとめtomatoゲーム&アニメ速ちゃん
FC2ブログ
スポンサードリンク
プロフィール
名前:ソプラ

自分がこの世で1番可愛いと思っている。

重度なコミュ障と性格ゆえ、周りに痛い目で見らてしまうため家から出れずひきこもり。

ゲーム・アニメが生きがいな女の子。

中の人により性格が変化することもある。




このブログはtomatoが管理しています。
人気記事
ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権・肖像権
当ブログで掲載されている
画像、情報、データなどの著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

著作権者様の権利を侵害、
もしくは損害を与える意図はありませんのでご理解の程よろしくお願いします。

著作権様・肖像権より、掲載内容の訂正・削除を求められた場合には、速やかにその指示に従います。

大人気声優の沢城みゆきが産休に入ることを発表!

2018/06/29 08:00:38 | アニメ | コメント:0件













声優の沢城みゆきが今夏より産前・産後休業、育児休業に入ると、本日6月28日に所属事務所・青二プロダクションの公式サイトにて発表された。

2014年6月に、ブログにて一般男性と結婚したことを報告していた沢城。青二プロダクションの公式サイトには、「平素よりお世話になっております関係各位ならびに、応援して下さる皆様にはご迷惑、ご心配をお掛け致しますが、早期復帰を目指して参りますので、何卒ご高配を賜りますようお願い申し上げます」というメッセージが記載された。

沢城は2011年よりテレビアニメ「ルパン三世」シリーズの3代目・峰不二子役を担当。2018年4月からは「ゲゲゲの鬼太郎」で鬼太郎役を務めている。



引用:コミックナタリー
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する